FC2ブログ
 

AMBROSIA DOG&CAT HOME

ADHの保護イヌ・ネコ & 地域ねこTNR 活動一覧
 
 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルチーズ ♀ すみれちゃん 

12月9日午後11時30分ころ永眠致しました。

食欲を落としつつもご支援で頂いていたヒルズのad缶を昨日最後に食事して以来、食事は何度取り替えても、口に入れて舐めさせてもこばむようになり、点滴は続けましたが、リビングのテーブルの上(暖めていた)からじっと目を見つめ続け、振り返った時にはベッドに崩れるように倒れ、そのまま静かに息を引き取りました。

もうすぐ入園から1年になろうとしていましたが、トライアル出発をする事のないまま、ホームを最後の棲家とし、永眠致しました。

可愛らしい洋服やコート、栄養のある食事やサプリメント、暖かな毛布やベッド、日々消費するペット・シーツ、暖かい日差しのある時のささやかなお散歩で装着していた胴輪とリード、心臓病ゆえに毎日投薬していた薬など・・・・・・・、本当に数多くの皆様のご支援ですみれさんは今日までホームで恵まれた中で静かな時を過ごしたのだと思います。

ご支援、そしてすみれさんへ暖かな応援を送り続けて下さいました皆様、すみれさんに代わって心より深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

富津市小久保で保護されました。保護時の詳細は 親ブログ でご確認ください。

推定年齢 8~12歳
心臓病の為投薬中
狂犬病ワクチン済み
混合ワクチン済み
体内外駆虫済み
避妊手術済み
img_3300.jpg
スポンサーサイト

ミックス犬 ♀ サリダちゃん 

お陰様で、トライアル出発が決まりました。ご支援、ご声援ありがとうございました。


富津市田原で数ヶ月の餌付けの末、出産したばかりの仔犬3匹ともども捕獲保護しました。
詳細は 親ブログ でご確認ください。

推定年齢 2~3歳
狂犬病ワクチン済み
混合ワクチン済み
体内外駆虫済み
避妊手術済み

Img_4601.jpg img_3371.jpg

親ブログ
活動報告ブログ
プロフィール

STAFF

Author:STAFF
メインブログ

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。