FC2ブログ
 

AMBROSIA DOG&CAT HOME

ADHの保護イヌ・ネコ & 地域ねこTNR 活動一覧
 
 
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急のお願い・ビーグル♀ 

保護中のイヌ・ネコ達の為にも、引き続きご支援をお願いできれば幸いです。
ビーグル♀の為の緊急支援のお願いは終了致しました。
詳しくは↓ビーグル♀の記事にてご確認下さいませ。


8/05 入園のビーグル♀の為、緊急のお願いです。

詳細は、ビーグル♀の記事にてご確認下さいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます(願)。
スポンサーサイト

仔猫 1匹 

お陰様でトライアル出発が決まりました。ご支援、ご声援ありがとうございました。



千葉県富津市周辺で保護されました。

<状態のデータ>

推定 2009年7月生まれ
体重 確認中
衰弱
その他状態確認中

衰弱から回復の後、体内外駆虫、ワクチン接種、不妊手術が終わり次第のお引渡しとなります。
Img_6140.jpg Img_6152.jpg




親ブログ
活動報告ブログ

地域猫2匹 = ♂1匹 & ♀1匹 

<地域猫のキャッチ&リリース>

地域:千葉県千葉市内

♂ キジトラ  1匹
♀ キジトラ  1匹

不妊去勢手術および駆虫の後、元の場所へリリース


(地域猫についてのご相談が寄せられた箇所で遂行しております。地域の方々のご理解、ご協力のもと行われております。)

Dvc00154.jpg Dvc00155.jpg

ビーグル ♀ 

術後の治療むなしく、たくさんの病院スタッフに見守られながら息を引き取りました。
亡骸を迎えに行き、ホームで火葬、納骨致しました。

緊急でお願いしたにも係わらず、この子の為に支援物資、および支援金をご送付下さいました皆々様、本当にありがとうございました(深謝)。


8/14 下記追記内容の事情により、里親募集を一時停止とさせて頂きます。
8/14にこの子は生存危ぶまれる状態での下記手術を無事に終えましたが、まだ油断できない状況からは脱しておらず、今後も引き続き治療を続け、少しでも回復させるべく努めております。どの子にも言えますが、この子にも、生ある限り取り除ける事のできる苦痛は和らげてやりたいと考えております。しかし、現在他にも高齢犬や疾患のある子達を抱えているADHでは個体ごとに毎日投薬している処方薬が幾つかある為、今回の事により医療費が逼迫致しております。

何卒、この子の為に、そして他、日々投薬を必要としている保護中の子達の為に、皆さまよりお心を寄せて頂けますと幸いです。

何卒、ご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます(願)。

支援お問い合わせ先→ ADHサポート・ブログ



千葉県富津市志駒周辺で保護されました。

<状態のデータ>

推定年齢 3~5歳位 
体重 9,8kg (保護当初)
外部寄生虫、内部寄生虫あり
衰弱
脱水
その他状態確認中
回復の後、体内外駆虫、ワクチン接種、不妊去勢手術が終わり次第のお引渡しとなります。




8/14 追記↓

8/12より 手術・処置のため緊急入院

黄疸あり
胆管閉塞のため手術
肝臓組織を病理検査へ

人手も不足しており、ホームでの看護が可能な状態となるまでの間、しばらくは入院となりました。
また退院後も、当座の間は治療を続けることになるそうです。

Img_6164.jpg Img_6166.jpg Img_6170.jpg Img_6171_convert_20090817004805.jpg
(↑ 8/12 入院直前の画像 = 立っているのが不思議な位の状態。とても気丈な子です。)








親ブログ
活動報告ブログ

仔猫 1匹 

治療を続けましたが、日々食を受け付けなくなり、点滴を続けましたが、日々憔悴し、静かに息を引き取りました。

ホームで火葬、納骨致しました。

仔猫ちゃんのためにご支援・ご声援、ありがとうございました(深謝)。



千葉県千葉市周辺で保護されました。

<状態のデータ>

推定 2009年7月生まれ
体重 確認中
衰弱
猫ウイルス性鼻気管炎
結膜炎
その他状態確認中

衰弱、猫ウイルス性鼻気管炎および結膜炎の治療の後、体内外駆虫、ワクチン接種、不妊手術が終わり次第のお引渡しとなります。

Img_6156.jpg



親ブログ
活動報告ブログ
プロフィール

STAFF

Author:STAFF
メインブログ

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。